生パスタのお店 REGALO@福島

この日は鳥谷野のレガーロさんにおじゃましてみました。

メニューです。よくぶれんるんですよね(笑)

ランチがお得なようです。

二本立て!まさにパスタの店!

こちらは彩り野菜のボロネーゼ(895円)!

生パスタのもちもちとした食感が楽しかったです。素揚げ野菜もいい感じ!

こちらは茄子とベーコンのトマトソース(870円)です。仕上げにグレーダーでチーズを削ってくれました。

こういうパフォーマンスは楽しいのですが,グレーダーがちゃっちい感じがしたのが残念...

でも,生パスタがおいしい!ニンニクの味わいがきいて,焼きを入れたベーコンがいいアクセントになっていました。

ワインを見てみてもデルソルが置いてあったり,イタリアにはこだわらず店名通り生パスタにこだわるお店のようでした。



関連ランキング:イタリアン | 南福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?