中国料理 川虎@福島

ま,赤いテーブルに免じて...

子どもの頃,やりたかったんですよね。親にやらせてもらえませんでしたけど...

こうなってたんだー(T_T)

やったね,大吉(^_^)/

そしてー

頭の体操とかー

シャレてるー(*´∀`)

餃子と回鍋肉と...

エビチリをオーダーしてみました。

これ,これ!町の中華屋さんはこうじゃなくっちゃ!

エアコンも老舗の趣。

こんなメニューもありました。

何とも幸せそうな豚さんです。

粋ですよね(*´∀`)

旧オノヤさんの近くにあるお店です。



関連ランキング:中華料理 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?