洋麺創房 彩@福島

この日は洋麺創房 彩さんにおじゃましてみました。

いろいろあるんですけどねー

イタリアンっぽいのでー

悩みつつ...

ビュッフェをまずは満喫!

ちなみにワイフはこちらを...

そう!not イタリア but イタリアン!

「昔ながらのナポリタン」!

キマシタキマシタキマシタヨー(*´∀`)!

そう!not イタリア but イタリアン!

「旨辛!坦々風」をオーダーしたのでした。!

ナポリタンは焼きがしっかりが好みだし,担々は麻辣が好きなんですけど...

しょうがないですね,イタリアンだし!(仮)

カラダを気づかって野菜満喫!

コーヒーもいただけたし,満足満足。

で,でも...

箸ですよね,箸!

あとで気づきました。

イタリアンじゃなくて洋麺創房だったんです!

お料理への愛とコストと相談されたビュッフェの仕立て具合の妙が光るお店でした。



関連ランキング:パスタ | 泉駅(福島交通)上松川駅笹谷駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?