BUONO伊太利亜@福島

何にしよっかなー。

たまにはこんな楽しみ方もいいかっ!そう思って「それ」を注文したのでした。!

はい!前菜!白レバーペーストがいいじゃないですかー(*´∀`)

スープもおいしかったですけどね(*´∀`)

おー!それ!

みーよー!

キマシタキマシタキマシタヨー!本タラバガニと小エビの石焼ドリア風(1,150円)です!(*´∀`)

まるでチーズ入りの石焼カニチャーハンのようじゃなーいですかー(*´∀`)!

そして,
そして,
そしてー,

店主が「これはイタリアにはないよ!」という説明にも惹かれました!笑

こちらは相方が頼んだパスタ!あっさりとしたトマトソースに,多めのチーズとペスト・ジェネヴェーゼがある意味カオスです。

そして,こちらがオススメですね。キウイフルーツのジェラート,パンプキンのシフォンケーキ,ガトーショコラ,バニラアイスのソース...と充実したデザートが楽しめました。

八島田街道沿いにあるお店です。

BUONOってことで!



関連ランキング:パスタ | 笹木野駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?