ある夜のデキゴト

この日はこちらのお店におじゃまして...

エプロンでキメてみました。

そう,まかない。

まかない。

いつの間にか蒔いたタネは,大きく育ってまかないになったのでした...

今夜はパーリーナイ!

リボッリータ!

ポレンタとワイン煮込み!

たこさんのペンネ!

こんなシンプルな料理はまかないならではなのです。

なぜにこの店名なのか...わかるでしょ,ほら。

楽しい夜は...

過ぎるのが早く!

過ぎたるは及ばざるのも楽し!

1周したかな,そろそろ。

そんなパーリーナイのあとのパーリナイなのでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?