中華料理 西華@福島

さーて,どこでしょう?

ヒント1:ビールを頼むとキムチがついてきます。

ヒント2:コップはこちらです。

ヒント3:なかなかボリューミー

わかりましたか?

この餃子もおいしいんですよね~

うまあ!

シュール!

下味がしっかりしたこのお肉と出会ってだいぶ経つな~。

正解は~

夢の国!笑

そう,西華さんでした!

こちらこそ。元気いっぱいのご主人に会えるのも楽しみの1つ!

もらっちゃいました。こんなやさしさも染みるんですよね。

長崎チャーメン&餃子&ビールが最近のお気に入り!また,行こうっと。



関連ランキング:中華料理 | 曽根田駅福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?